★サハリンカラーです★  最終更新 2004.8.19.
PAGE 8

HOME > アネックス > ロシア国旗 母の故郷・樺太の旅 サハリン州旗


◆あとがき


「母の故郷・樺太の旅」はいかがだったでしょうか?
多少なりともサハリンに興味を持たれた方にその一端をご紹介することが出来れば幸いです。また、渡航を予定している方には情報の一つとして捉えていただければと思います。

明治以降に急速な発展を遂げた北海道以上に、サハリンは新しい島だと感じました。状況は日々、変化し続けていますので渡航の際には、旅行会社や関連の機関から出されている最新の情報を入手していただきますようお願いします。

冒頭にも書いたように、取り急ぎまとめましたので今後、随時訂正などは行っていきたいと思っています。

ご質問やご意見、または表示のミスなどがござましたらどうぞメールでお寄せください。尚、このサイトは桑島三幸が個人で管理・運営していますのでいただいたご意見等に対してすぐさま対応いたしかねる場合がございますのでどうぞご了承ください。

おしまいまでご覧いただきまして、どうもありがとうございました。


2004.8.19.  桑 島  三 幸



PAGE1  ◆ご覧になる前に
PAGE2  ◆旅の日程◆サハリンとは◆出発前の衝撃
PAGE3  ◆3泊4日・道中
PAGE4  ◆特別寄稿・樺太の思い出
PAGE5  ◆資料編PART1◆資料編PART2
PAGE6  ◆写真でみるサハリン☆スライドショー☆
PAGE7  ◆札 幌 8月3日(火)
PAGE8  ◆あとがき





since 2004.8.19.  THANKs!



検索などで直接いらした方は、どうぞこちらへ!

©Miyuki Kuwajima All Rights Reserved
inserted by FC2 system